応援コメント

第9話 降車完了」への応援コメント

  • 最初は宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』みたいな話かと思い、途中吉田さんと入れえ変わったあたりでアレレ?ってなって、最後は一気に読んでいきました。

    ほんのり切なさもありますが、最後にありがとうと残せるのは、幸せだった人の特権なのかなと思いました。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    彼女たちもまた生きていたのだと思います。

  • ああ、こう言う事だったのですね。
    長い旅が終わってしまうのはちょっと寂しい気もしますけど、全てのナコが幸せなら、それで良いですね。

    幻想的な列車の旅、ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただいてありがとうございました。
    どう受け取っていただけるかが分からなかったのですが、好意的に受け止めていただいてありがとうございます!