応援コメント

第97話 英雄は庶民の中に その2」への応援コメント

  • 佐藤さんの話は本当に心打たれます。
    自分の事だけでなく、周りの事も。口で言うのは簡単ですけど、実行するのは難しいですし、こんな状況では自信を優先したって仕方が無いとも思います。
    だけどちゃんと中国人の研修生の人達を非難させてくれました。全部わかったような態度をとっていて何もしないスピリチュアル系の人達も、本当の意味で自分たちにできることは無いか、考え直した方が良いですね。

    作者からの返信

    佐藤さん、すごいですよね。窮地に立たされた時にどんな風に動けるか。スピリチュアル・クリミナル、それに関東で買占めをして居た人と比較してみますと、性質が正反対でわかりやすいです。どちらの話も、世の中に知られることでみんなの勉強になるのではないかと思います。

  • 悲しくなる出来事や、心動かされる話、世間に知られていない物を含めると、まだ沢山あるのかもしれませんね。

    スピリチュアル・クリミナルの人達もこれらを知って、本当にやるべきことは何か考えを改めてくれたらいいのですけど。

    作者からの返信

    日本人なら有名な話ばかりなので知っているはずです。それでも彼らは変われないかな……

    他人が変わることを期待するのはよくありませんが、社会に迷惑がかかることなら改めてもらわないと困りますよね。