応援コメント

第89話 かの問題人物の元客」への応援コメント

  • メグミ、自身も大変にもかかわらず渚沙をもてなしてくれたかと思えば、スピリチュアルにおいては問題児。人って一面だけでは語れないですよね。
    お世話になった人ですし、今後道を踏み外すような事が無いと良いのですが。

    作者からの返信

    「渚沙は見た! ●●事件簿」で出てきたと思うのですが、普段はとてもいい人なのにスピリチュアルが絡んでくると豹変してしまう人がけっこういるようです。メグミがそうでなければありがたいのですけれど……

    編集済

  • 編集済

    タクシーの運転手さん、親切な人でよかった。世の中まだまだ、捨てたものではありませんね(^∇^)

    メグミさんも良い方ですけど、スピリチュアル系問題児……ま、まあ気を付ければ大丈夫ですよねf(^_^;
    渚沙をおもてなししてくれてる、優しい人ですし。

    作者からの返信

    いろいろなタクシーの運転手がいるようですが、親切な人でメグミはとても幸運でした。

    メグミはスピリチュアル系問題児。なんですよね。すっごくいい人なんですが。