応援コメント

第87話 出て行け、渚沙 1」への応援コメント

  • 家族を大切にする雪子の気持ちも分かりますが、右膝を痛めている渚沙も少し可哀想かなと思いました。ですが雪子にとって家族と友達の双方ともに大切な存在なだけに、そのバランスが難しいですよね。

    作者からの返信

    雪子には子供がいるので、家族の方が重要なのだと思います。子供がいなければわかりません。夫はどうでもいい存在のようです。 苦笑

  • アディ……
    こんな時に何を言っているのですか。大変な時こそ協力し合うのが大事なのに、腹が立つどころか悲しくなってきます。

    作者からの返信

    シャンタムのところで勉強しているような人がこんな態度じゃいけないでしょうね。愛と平和を教えている生き神の顔を潰してしまいます。

  • 雪子の態度の変化はショックでしたけど、彼女を責めるわけにはいきませんね。気持ちがわからない訳じゃないですし。

    で、もっとショックだったのがアディ!
    こんな状況で、何を言ってくれたのですか!?

    作者からの返信

    そうなんですよね、だからきっと渚沙も雪子のお願いをすっと受け入れられたのだと思います。

    アディ、狂信者でした!