応援コメント

第79話 気乗りしないふたつの予定」への応援コメント

  • 秘書をしていた時の服装でも大丈夫だと私は思っていたのですが、セミフォーマルのドレスコードがある場所では駄目なのですね。私の認識が甘いかもしれませんが、少し意外でした。

    作者からの返信

    ダメということはないかもしれませんが、渚沙が持っていたのは随分昔のものですし、少し華やかな印象のあるパーティーなので合わないと判断したのです。

  • 気の乗りないお出掛け、憂鬱な気持ちがいたいほど伝わってきます。
    そして気になるのはこの日が、あの日だと言うこと。これからの事を思うと不安でなりません。

    作者からの返信

    問題の人、原島克昭との約束、それに全然興味のない美のパーティー。渚沙にすれば、誰か代わりに、自分の分身にでも行ってもらいたいという感じですね。
    渚沙は無知ですが、あの日なのですよね……。

  • この日にちを聞くと、不安を感じずにはいられません。
    訳の分からない焦燥感も、これこら起こる出来事をどこかで予感していたのでしょうか?

    作者からの返信

    これから起こる出来事は渚沙はまったく予想していません。でも、どこかで危険信号がなっていたのでしょうか。