応援コメント

第59話 一時結婚」への応援コメント

  • 「スピ系テロリストのハーレム」を読んだ後だと、ナータの言葉がなおさら胸にしみます。
    子供を授かる為には必要なことですし、愛し合う人達がそれを求めることも理解しますが、欲にまみれた輩には嫌悪感しかありません。

    作者からの返信

    無月兄さま、いつもありがとうございます!
    スピ系テロリストのハーレムの話を読んだほうがナータの言葉が沁みるのですね。参考になります。
    あのエピソードはこちらの本編に入れようか迷いましたが、脱線しすぎるかなと思い、外しました。それでも日本に関係があることなのでちょっと入れたくて。

    色魔の人たちの病はどうにも治らないようです。犯罪者といっても過言ないかもしれません。少なくともトラタ共和国では罪ですね。いくつかの国では、婚外性交渉で刑罰を受けるはずです。

    追伸です! 続いて、番外編専用の「渚沙は見た!…」で幾つかのエピソードを更新していくのでよろしくお願いします。本編には来週戻る予定です。

    編集済