応援コメント

番外編 超純愛系 その2」への応援コメント

  • 渚沙の願いが叶う適切な時は果たしていつになるのでしょうか。
    渚沙のことですからいつまでだって待つと思いますが、それでもできれば早い方がいいですね。
    適切な時が一刻も早く訪れますように。

    作者からの返信

    ですよね! もういつになるのか渚沙も知りたーいとジタバタしながら叫んでいるので、無月兄さま、どうか一日も早く結婚できるようにお祈りしてあげてくださいm(_ _)m

  • 「私たちのこと」。こんな風に言われたら、思わずキュンとしちゃいますよ( *´艸`)

    だけどまだ、結婚よりも使命を優先なのですね。もうちょっと我慢かあ、残念ですけど頑張って。

    作者からの返信

    ナータがストイックだから、渚沙も合わせるしかないのかもしれません。結婚は相手のあることですから仕方ないのです。

    ナータと早く結婚できるように無月弟さま、どうか祈ってください。宜しくお願いします。と、渚沙が申しております!

    編集済