応援コメント

第44話 霊感のある美容師の話」への応援コメント

  • フミのやっている事は、たまにワイドショーを賑わすカルトな宗教団体を彷彿させますね。このまま彼女が増長していくと、ナータ達まで誤解されやしないかと心配です。
    一刻も早い治療の完了を願います。

    作者からの返信

    ナータも誤解される。それはあるかもしれないです。悪い子ちゃんたちの指導は聖者たちの使命なので仕方ないですね。

    治療も本人たちが協力しないといけませんからね。お医者の処方する薬を飲まない患者は良くならないのです。

  • 確かにフミのこれはある種の病気ですね。
    フミほどじゃ無いにせよ、こういう人って現実にも結構いると思います。フミにはナータという専属医がいてよかった。もし野放しにしていたら、今頃どこで何をやっていた事か?

    作者からの返信

    鋭いですね、無月弟さん。ちゃんとフミのモデルがおりますよ。怖い世の中です。