応援コメント

第36話 渚沙、倒れる」への応援コメント

  • 海外旅行中の体調不良はある意味定番ですね。そりゃこんな状態では翻訳どころではありませんよ。
    図らずももう一度トラタ共和国を訪れることになった渚沙ですが、それも神の戯れなのでしょうか?

    作者からの返信

    無月弟さまもいつもありがとうございます。

    どこかに入れようと思いつつ書き忘れてしまったのですが、トラタ共和国は途上国です。なので、水、食事、衛生には気をつけなくてはなりません。

    翻訳のためにトラタ共和国に来たのは、偽仙人の依頼がきっかけで起こった偶然でしたが、それまでの偶然も怪しいくらいに重なっているし、今回は生き神の提案なので、全部ひっくるめてやはり神の戯れでしょうね。これからどんなことが起こるか見ていてください。

    編集済
  • タイトルを聞いて大丈夫かと思いましたが、無事に回復したようでホッとしました。
    ただ、体調不良はしばらく続いたようで、浄化の代償はなかなか厳しいのですね。

    作者からの返信

    無月兄さま、いつもコメント嬉しいです。

    渚沙が病気になったことでまたナータのところに戻る、というのは渚沙の運命の重要なポイントだと思えるので、タイトルをそのように印象付けました。ちょっとオーバーかとは思ったのですが、他に思いつかず……