特殊テロ対策部隊コンドル55 殺すしかない島でやると目立つのでこの船でやろうと思い、船倉に小部屋があるのを知っていましたから、茜に2人を呼びにいかせ、話しがあると小部屋に誘い込み鍵を


特殊テロ対策部隊コンドル55


殺すしかない島でやると目立つのでこの船でやろうと思い、船倉に小部屋があるのを知っていましたから、茜に2人を呼びにいかせ、話しがあると小部屋に誘い込み鍵をかけて殴り倒し、

ガムテープで2人の口を塞ぎロープで首を絞めて殺害して、ビニールシートに包んで後部座席に乗せたのです、ガムテープ、ロープ、ビニールシートはよく釣りに行くのでいつもバック<

ネットに入れてあったのです、


島に降りて夕方フエリーに乗り家に戻り茜を置いて車で瀬戸大橋を渡り、山陽、東名を走り東京に翌日ついて死体に石をつけて用意して夜を待ち浜離宮の池に沈めたのです、こうすれば、

死体は上がらず疑われないと思い、その日の内に引き返し車の中を証拠が残らないように丁寧に掃除をしたのです、2人は疑って間違いなく後をつけて来たので殺すしかなかったのです、

と供述したのです、


また下田は殺しておらず高波にさらわれたと言ったのです、ともかく山中を殺人、死体遺棄、茜を殺人の共謀で追訴したのです、黒田が事務所にやって来てお陰で自供に持ち込めたと、

いうので、気の毒なのは殺された二人だ、あんな処で出会わなければ殺されずに済んだ物をと言ったのです、黒田が疑って後をつけて確めたかったんだろうと言うので、いくら他人に、

化けても調べればわかるよと言ったのです、


今日も驕りだなと言うと、わかりましたよ、シャンパンでも何でも入れますよと黒田は上機嫌です、ところで僕が泊っていた民宿の主人は青ヶ島の人だったけと聞くと、いや、再婚だ、

そうで元々は東京らしい、やはり、あそこに旅行して気に入り、漁師の手伝いをしていて組合長の世話であの女将と再婚したと言う事だよ、たしかツアーには夫婦で参加していたなと、

言ったのです、


それではさくらに行くかと言ってタクシーに乗り小料理屋に向かったのです、さくらが先生お帰りなさい、美味しい魚は食べて来たのでしょう、今日はジンギスカンを出しますねと言っ、

てとりあえず生ビールを出したので乾杯したのです、さくらが又新之助さんに助けてもらったのと笑うので、黒田がそうだよだから今日は僕の驕りだよと言ったのです、さくらがこの前、


お父様が来てくださつたのですよ、新之助からたまには行けと怒られよと言っていましたと言ったのです、白菊姉さんがこの前は由里さんを連れて青ヶ島に行ったと、言ってましたが、

由里さんは新之助さんの彼女なのと聞くので、そうだよと言うと、この浮気者と言うので仕方ないだろうハゲから言い寄られていると言うので彼氏になったわけだ、親父の血を受け継、

いでいるんだからとビールをグイ飲みすると、


本当にそつくりだわと笑ったのです、さあ肉も焼けましたよと言うので箸をつけてビールによく会うなあと言うと、さくらが喜んでいたのです、お腹もいっぱいになったので、河岸を変、

えようといい、立ちあがり店を出て白菊の店に行くと、白菊がお帰りなさいとボックスに案内して、事件が解決したそうでおめでとう、それでは黒田さんのボトルねと笑ったのです、


由里とあゆが座り水割りを作ったので乾杯したのです、あゆが青ヶ島は凄い綺麗な場所で魚も美味しかったんですって、私も行けばよかったわと言うので、コンペはどうしたのと聞くと、

大失敗、うちは当て馬で落ちるところは毎日広告社に決まっていたんですてと言うので、談合か民間では違法にならないからなあと笑うと、まつたく、変なしきたりだわそれなら適当に、

造っておくんだったわと水割りをグイ飲みしたのです、


どんな広告だったんだと聞くと、デパートの洋服売り場の広告で毎周、デザインを変えた広告をデスプレに全国一斉表示すると言う企画なのと言い、反響を見て制作するので、事前には作、

れなので、一週間で次ぎ物を作り表示するのよと言うので、もう決まったのと聞くと来週発表と言っていたけど毎日広告社に決まっているんだそうなのと言うので、全国にはどうやって、

配信するのと聞くと、


出来上がったものをフロッピーに入れて本部から人が届けて、れを現地でインストールするそうなのと言うので、それではそのコンペであゆが絶対勝てる、方法があるけどと言うと、どう、

するのと聞くので、そのフロッピーをやめて電話回線を使って向こうのパソコンに直接送り込むのさ、必ずモデムの付いたパソコンがあるはずだ、そうすれば本部から行く必要もなく、

専門家のインストールもいらない、


夜中に店舗分自動配信すればいいと言うと、それをやるソフトは高いのでしょうと言うので、それは僕が作ったものがあるよと言うと、すご~い、それを提案すればいくら談合でも、毎日、

広告社もそれをやらなければならず、大赤字になるので絶対降りるわといい、先生それを私に提供してくれるのと言うので、タダと言うわけにはというと、分かったは先生と寝ればいい、

んでしょうと言うので、


但し由里の許可がいると言うと、あゆが由里ちゃん私が認められるかどうかの瀬戸際なのと言うので、いいわ但し一回だけ目を瞑ってあげるよと言うので、え~つ、いいのかよというと、

友達は見捨てられないわと言うので、すご~い、友情だと笑ったのです、明日事務所においで用意しておくよ、やり方も電子フアイルになっているのですぐ試せるよというと、画期的だ、

わこれが上手くいけば部長が目が点になるし、


社長賞ももらえるわと喜んだのです、先生は天才なんだと由里とあゆが感心していたのです、黒田が女はいいな僕なんか先輩に助けてもらうと、お金がかかるんだよとウイスキーをグイ、

飲みするので、それで、大出世できるんだからいいではないのとあゆが言うと、まあ、それはそうだが、警察はケチだからお金は少ししか出ないんだよと言ったのです、よ~し毎日広告、

の鼻を明かしてやるわと鼻息が荒くなったので、


みんなが大笑いしたのです、由里が楽しく飲んでいると、また事件が起こったりなんしてとと言うと、黒田がやめてよ噂をすれば影というだろうとウイスキーをグイ飲みすると、黒田の、

電話がなったので、由里がやべ~と言うと、黒田が電話を切り、ほら事件ではないのと言うので、今度は何が起こったのと聞くと、明日の新幹線のぞみに爆弾をしかけた、3億を指定した、

新幹線にのせろ、


明日連絡すると電話がJR本社にあったそうで明日使われる車両を今から総点検するそうだ、まあイタズラ電話と言う事もある、相手は何も名乗らなかったそうだと言ったのです、戻らなく、

てもいいのかと聞くと、戻っても明日までする事はないので、いいんですよと言ったのです、まつたく一つ終れば次が出てくると黒田が言うので、仕事がある分いいではないかと新之助が、

笑ったのです、


時間になりそれではそろそろ行くかというと、由里があゆちゃんとどうぞと言うので、さつきのは冗談だよ何もしなくてもあゆには明日渡すよと言うと、あゆが私はいいんですよと言うの、

で、それは由里に悪いだろうと言うと、そうですか、それではみんなで出ましょうと言い、連れ立つて店を出て、黒田にあゆを頼み、由里と連れ立ってイタリアンレストランに行ったので、

す、先生は義理がたいのねというので、あたり前だろう由里の友達に手を出すはずがないよと笑ったのです、


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る