応援コメント

Chapter 08:アーマードドレス、あるいはルナティック7」への応援コメント

  • 人型ロボにとって電線は立派な障害物ですからね。そりゃあ動きにくいよなぁ……。
    重力障壁を利用して装甲を直撃させるとは、巧君中々出来ますね! 伊達に兵士はやってない!

    作者からの返信

    ですです! 一度やってみたかったネタなんですよ!

    そしてなんやかんやでタクミは現時点で重力障壁搭載機と
    戦うの3回目なんである程度対応策は学んでいるのです!

    それはそれとして40㎜突撃機関砲では貫けない悲しみ・・・・・・

  •  電線! 全高20mのロボに市街戦をやらせるにあたって僕が気にするところをていねいに拾っていて大満足です! それが電線を潜れるバンガードとの比較、どちらも町の被害を避ける鞠華きゅんとタクミさんの人間性の表現とドラマに繋がっていてもう最高ですね!

    作者からの返信

    こう電線関係はルナハイ本編で結局やれなかった要素を
    転移系コラボだとやりやすいのでは? と導入させて頂きました!

    あと、本来なら鞠華きゅんは高橋と絡む予定だったのですが
    筆が滑ってタクミと絡む感じになったのですが、意外と似た
    タイプで深く付き合わない程度なら相性はいいのかなーとか
    思っていたりします!