応援コメント

Chapter 05:帰省、あるいはお色気シーン」への応援コメント

  • 何と言うラッキースケベシーン! マジ許すまじ!!(だが男です)
    タクミ君、中々冷静だなおい。

    作者からの返信

    ほら、経験が0と1だと色々と差が出るからね・・・・・・(マテ)

  • 毛の処理…! 原作にはなかった生生しさですがこれはこれですごくゼスマリカらしいのがすごいです!
    そして遂に双方のメインキャラが出会いましたね! 話してるとこを見るだけで感動ですが、お約束のハプニングまで。今回もがっつり楽しませていただきました!

    作者からの返信

    実はメメさんが男の娘の除毛シーンとか見たいとTwitterで
    呟いていたので、それをそのまま形にさせて頂いた流れになりますw
    そしてやっぱり風呂場があるならこういったトラブルは王道かなと!

    お楽しみ頂けたのならば何よりです。