応援コメント

ワーウルフ式冬支度」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!かわいい!!!って気持ちで読みました。可愛い!熊……wワーウルフによって軽率に狩られる熊、ドンマイ。冬は贈り物をしたくなる種族……かわいいね……割とくっついた後はカリムさんが暴走してる感じだったので、ラルスさんの大暴走は新鮮で可愛いですね。1週間置いてけぼりにされたカリムさん……哀れ……w

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    かわいさ感じて頂けたなら嬉しいです。でも最終的に熊を狩りに言っちゃうラルス……。この時期、軽率に駆られる熊……毛皮も肉も大切に使うから成仏してください。
    年がら年中あげたくなる種ですけど、寒いから余計に、守らなきゃ!暖めなきゃ!ってなるんでしょうね。本能で生きてるので。
    カリムの暴走はキャンキャン騒ぐ程度ですがラルスが暴走すると謎の行動力を発揮するので規模が大きくなります。帰ってきたら文句言ってやろうと思っていたのに、尻尾ブンブンふって褒めて褒めてって顔してくるので怒れなかったカリムでした(そして繰り返す)