応援コメント

マーキング」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!マーキングの話だあ!!ついったでの話を思い出してにこにこしましたね……そしてエドワードさん好きですね。粘着系愛重一途……猫又希少種……シャロンちゃんとの関係はどうなってるんだろうな……なんだかんだで幸せになってほしい。カリラルさんは本当に見守られてたし異種双子たちは何気に重かったんだよな……事情……幸せになってくれ

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    マーキングは獣種としてはやりたい話だったので書けて満足です。シャロンちゃんの関係はどうなってるのか私もなぞです←いつか掘り下げたい……!幸せにもしたい!
    いろんな所から集められてるし、前世も前世だしで何気にいろいろある異種双子ですから、逆に大騒ぎしているカリラルのおかげでまとまった感じもあるのかなと。まだ設定まとめてない子達も出したい……。