応援コメント

3 証明」への応援コメント

  • めっちゃまってた!!!!更新お疲れ様です!!!終わらないwww前中後編などなかったのだ……長引いたのもしかしなくてもスペアケがいろいろ衝撃的で四人をいちいちびっくりさせたからでは……()
    ツイルビアがめちゃくちゃ美!!!!!って感じで最高ですね……赤くなるラルスさんかわいいね……甘えまくる地竜ディアもかわいい、怖いけど。続きも待ってますね!

    作者からの返信

    お待たせしました!気付いたら一カ月たってて、びっくりしました。すいません!
    3話で終わらせるなんて無理だったよパトラッシュ……。というわけであと1話か2話か続きます。今後も拉致することを考えれば、しっかり初対面やっていた方がきっといいですね(言い訳)
    スぺさんの美は表現しなければ!と思ったら、ラルスがてれてカリムが可愛そうなことになりました。でもスぺさんは美人だから仕方ないですし、アケさんはスぺさん以外には怖いのもきっと仕方ないのです……。