応援コメント

2 遭遇」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!地竜ディアめっちゃ怖い!!!!すごい威圧感が手に取るようにわかるくらい描写されてて感動しました。わかる……こわいよね……そして狼になって守ろうとするラルスさん健気だし、警戒態勢のヴァンパイアコンビかっこいいし、びびるカリムさん可愛いです((
    というか地竜ディアと比べると仕方ないんですけどツイルビアがめちゃくちゃ「小さい存在」って言われててなんか笑ってごめんな。って感じです←
    ツイルビアがすごく美!!!って感じで描写されて嬉しい……緊迫感と最後の落差でグッピーは死ぬ(楽しい)
    後編も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    アケさん怖い。スペさん美しいを目標に書いたので伝わってよかったです!
    うちの子では出せない特徴なので気合いいれました!楽しかったです!
    ラルス健気、戦う姿勢のヴァンパイアコンビはイケメン、カリム(´・ω・`)←
    次で、思ったより大きいな!?ってカリムは思います(ネタバレ