応援コメント

2 結末」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!エルフとかのトゥインズ事情があ!これTwitterで見た!(進研ゼミ風)って感じでテンション上がりました。広大な海で育ったおおらか(すぎる)種族セイレーン……ステンさん達に幸あれ。そして海編待ってますね((

    関係ないんですがいつぞやの猫又と男性のカップルの話、いつか……いつかでいいので……完結編というかちゃんと誤解がとけてハピエンになった姿を見たいのです……仲介屋に報告に来るとか……なんか……お願いします((

    作者からの返信

    お疲れありがとうございます!
    そうです!Twitterでいってた設定です!やっと出せました!わーい!
    迫害がなくていいと思えばいいのか、もうちょっと気にしろ。といえばいいのか……そんなtwins界のセイレーンをよろしくお願いします(今後でるかは未定)

    それは面白そうなので、忘れなかったら検討します!忘れてたらいってください←