応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 復讐の鬼(前篇)への応援コメント

    真実とは、いつも『不都合の塊』の、ようなものである。

  • ぶっきらぼうは「押し」に弱い。
    戀の芽生えでしょうか?

  • 第1話 腕の立つ東洋人への応援コメント

    優男の下心は、すべて見透かされている。

  • こんにちは、自主企画から来ました!

    面白かったです!私の好みのお話でした❤︎
    個人的に、文章構成とか言葉の選び方とか、書きたい物語の雰囲気が自分と似ている気がして、親近感ありつつ、好みぴったりの話に出会えてワクワクしながら読みました!(違う雰囲気だったらすみません笑)
    完結が寂しいですが、いいお話に出会えてよかったですっ ☺︎ 

    作者からの返信

    南雲さん、こんにちは。コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    お褒めの言葉を沢山いただけて感激です(´;ω;`)
    とても励みになります!
    遅ればせながら、南雲さんの小説をちらと覗かせていただきましたが、私の大好きな要素沢山で、パソコン画面を前にハイテンションになってしまいました笑
    近いうちに南雲さんの作品も拝読させていただきます!


  • 編集済

     企画主です。麗音です

     とても面白かったです。なにより、登場人物ごとの思惑がはっきりしていて、ストレスなく読めました。文章力も高いです。

     小説全体の世界観、雰囲気も。話の内容とマッチしていて。まるで自分がこの世界にいるかのように錯覚しました。

     ただ、メリットでもありデメリットでもあるのか。丁寧に描写されすぎて、少しくどくもありますね。一つの完成された小説として見る分には問題ないです。
     でも、ネット小説のお手軽さを前提に考えると、あまり評価を受けていないのはそれが原因かなと。


     

    作者からの返信

    麗音さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    やはりネット小説における需要は、気さくに読める文章なのでしょうか……。
    貴重なアドバイスを頂けて、大変感謝しております!
    次回作から、少し文章の固さを抜いてみようと思います!(^^)!

  • 第1話 腕の立つ東洋人への応援コメント

     企画からきました。企画主です。

     この話だけ? かはわからないけど。 一文が、長すぎて。息ができないです笑 けれども、文章力がたかいですね! 内容も良さそうなので、続けて読みます。

  • 主催者の伊可乃万です。まだ読みはじめですがとても面白いですね。ページに掲載する主催者お勧め作品の候補にさせていただきます。正式にきまったらまたコメントに残しますね。ではでは。

    作者からの返信

    伊可乃万さん
    コメントありがとうございます!
    今作は私のお気に入り作品でもあり、多くの方に読んでいただけたら嬉しいなと思っておりましたので、そう仰っていただけて嬉しい限りです。