気になる気になる!めっちゃ気になるよ!

まだプロローグしかありませんが

人間の住む場所でもフレンズ化が起きる。
この感じだと世界中に火山があって日常的にフレンズ化が発生してそうだし共存は前提な世界。
しかし自分と違う存在をなんだかんだで受け入れられないのが人間。
結果的にホートクでは共存が出来なかった。

ホートクの行く末はどうなるのか。

そして共存できている地域はどんなふうなのか。

どんな人が出てきて何をしてくれるのか。

更新を楽しみにして待ってます。





共存できる地域だとフレンズとの距離が近くて・・・
もしかしたら個人的な関係も・・・
あああああああああ!!!!!!!!!!!