応援コメント

第2話 勇者討伐隊の気怠い行進」への応援コメント

  • 息ひとつで羽根が消し飛ぶとは……肉ごと消滅してたらどうする気だったんだ(笑)
    隊列云々のくだりを見て、ふと頭に浮かんだのはDQの縦一列に並ぶあの光景でした。MMOでも時々業者が同時操作しているキャラを先頭のキャラにストーキングさせて同時に移動させるテクニックを使っているのを見かけるのですが、あの隊列って少人数ならともかく大人数でやられると見てる方は結構異様に感じるんですよね……

    作者からの返信

     魔王様は弱者をいたぶる事に関しては、生態系が歪むほどの失敗と成功を繰り返されたご経験が有りますので、大丈夫なのです

     (強者がなかなか居ないので、弱者をどこまで死なない程度の加減でいたぶれるか、研究していた時期がありました)

     MMOなどは規則的に並んで動くキャラクターはなかなか居ないですから、大量に動かれたらかなり異様でしょうね(;^ω^)