応援コメント

第73話」への応援コメント

  •  「西の魔王フィドゥシア・メルジーネ。」
     おやまあ、妹さんが何かやって、微笑ましい兄妹げんかかと思っていたら。

     子供の頃のお医者さんごっこ。
     ちゃんとオモチャを買って貰えば良いですが、病院の裏手で拾ってきた
    (廃棄業者に委託する筈の)使用済みのガラスの注射器と注射針で水を注射されたり、(不良品か使用済みかは判らない)メスで切られたりして。当時だったからまだしも、今だったらその病院が閉鎖されたりしかねませんが。
     この世界の子供でも色々「楽しい」事件は発生しますね。

    「まぁ、クーリャですって?魔帝王アクィリナ・クラッシミラ・ガルモニーツェ・パンデモニウム陛下」
     「結局、貴方のお腹のほうが丈夫だったせいで、クーリャが持ち出した国宝の魔剣のほうが折れてしまったのでしたわよね。」
     おや、魔帝王様も色々やりますね。
     でもお腹を切ろうとする行為よりも、女性と仲良くなれない呪いの方が、やはりクーデルスとってはキツイ気もしますね。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     妹が出てくると思わせておいて、幼馴染その2でしたw

     子供って、知らずにとんでもないことしますよね。
     ええ、気をつけていても被害に巻き込まれます。

     すでに予想は付いているとおもいますが、魔帝王様は女ジャイアンなので、クーデルスに対して過去に色々とやらかしております。
     ネタとしてたまに出してくるかも。

     そして過去をよく知るだけに、クーデルスが一番辛い事もよーく知っているのです。

  • 微笑ましい思い出だなあ(トオイメ

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!
     響さんにも似たような思い出が?w