応援コメント

第50話」への応援コメント

  •  「私の勘だとスタンピードが起きるまでなにには」>「起きるまでには」?
     なにに?

     「願わくば全ての者が平和裏に笑いあって結末を迎える事ができればよいのだ」
     ダメだったら笑いタケあたりで笑い殺すと?
     「平和裏」、秘密裏に謀殺するつもりでの当て字と思ったらこれで正しいのですね。
     人は脳で処理できる容量を超えると笑うしかなくなるケースが。魔王様の行動は正にそれでしょうね。

     「街を守る戦いに力を貸してほしいって」
     希望者の頭に赤いキノコをプレゼントする?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    まぁ、クーデルスにとっての平和が他の人にとっても平和であるとは限らない……というのはいつもの事ですね。
    まぁ、たまには利害が一致したりもするのですが。

    赤いキノコは危険ですねw
    下手をすると火の玉を投げたり、土管に入ったりするかもしれないのでw