応援コメント

」への応援コメント

  • コミカライズから知り、先が気になってここまで一気読みしました。
    登場人物達が抱える事情は悲惨ながら、重過ぎず、楽しくテンポの良い話の運び方についつい読むのが止まりませんでした。
    リノ村の聖樹は気になってたので、新章で回収されて嬉しいです。
    セインとメレディス様の関係も気になります…。
    作者様のペースで構いませんので、続きをお待ちしてます!


  • 編集済

    偽聖女の化けの皮が剥がれて良かった良かったという気にはなれないですね。小物な偽聖女より国の対応やセインの偉そうな言動に不満があります。単なる人攫いな上にこき使って偉そうなの本当に苛立ちます。
    異次元から召喚できる力があるなら聖女に頼らず自分たちの力で解決する研究をする努力くらい見せてほしいし、コハネの聖域も邪魔できるなら魔獣対策に力を入れろよと。

    と、物語に真剣に憤るくらい(笑)ハマってます。コハネちゃん頑張り屋なので好きです。続きを楽しみにします。

  • アーロンの処遇が分からなくてモヤモヤしてたけど飛ばされたのねw良かったちゃんと処罰があって

  • アーロンがリノ村にいる?
    そういえば『王族として最後の務めを〜』とかって兄君に言われてた感じからして、現在は村を守護する衛兵か領主かそんな感じの地位に収まって働いてる感じなんでしょうかねぇ……