応援コメント

29」への応援コメント

  • 辛抱も思慮も知識も足らない小悪党って感じですね。
    そんなのに騙されちゃった王国の愚かさにもかなり問題があるからあまり同情する気になれないなぁ。
    これ能力コピーが完全だったら(セイン以外は)騙されっぱなしのままだよな…。

  • ふーむ、偽浄化魔法をかけるとむしろ悪化していくのか。

    能力複製はチートだけど、持続性が必要な聖女の魔法には無いてないですねー。

    あー、もったいない。
    処刑するのももったいない。
    固有能力を引っぺがして、魔道具にしたり出来ないかの実験台にしようぜ?

  • 更新期待してます。

  • アーロンでさえ少し改心しているのに偽聖女様(笑)ときたら。

    寧ろ瘴気を撒いていたりして。

  • ダイアナのまだ自分の立場を理解出来てない思考があまりにも冷笑を誘うので最高です


  • 編集済

    良かったねえ。王太子の言う様に歴史に名を残せるよ。
    ダイアナ下手すると、真の聖女様より未来永劫に有名になるんじゃあないかな。



    聖女を偽り、国を滅亡させかけた最低の悪女として。


    セインも怒るわな。聡明な聖女との浄化の旅終えれば、その彼女と結婚し、良き王と王妃になってくれると王太子と共に見てたのに、只の屑女に騙され聖女は追放するわ、国は傾けるわで。そのくせ、屑女はお花畑発言するし。

  • この期に及んで頭がお花畑の偽物聖女
    聖樹の前で全ての真実が明らかになるクライマックス
    偽物聖女は民衆のガス抜きに王都引き回しの上で処刑でしょうな( ´Д`)y━・~~

  • 成りたくて聖女だと言うのはまあ自業自得なんだけど
    聖女が出来ないせいだと怒るこの国もかなり歪だねえ

  • ハーピー…パトリスは人間に戻っても空が飛べる?
    ついにラストバトル?
    がんばれ〜!