応援コメント

11」への応援コメント

  • ダイアナンミサイルとは
    プリウスミサイルの亜種であり、悪女であるが聖女の名を語るモノである。

    コメントされた琉水さまの名付け最高!

  • すごいな。
    聖女の立場を奪った自分の未来が危ないだろうに、イケメンが近くにいる状況に嫉妬するとか。
    悪知恵は働くけど賢いわけではない感じが、悪女の面目躍如って感じですね。

  • 正直、お前が浄化して貰えよというキャラですもんねこのダイアナンミサイル。

    どうバレるのか、期待ですね。

    作者からの返信

    ダイアナンミサイル。笑
    確かに浄化してもらった方がいいですね。

  • 前半が主人公視点。
    後半が悪女視点ですか。
    さて、脳筋王子と悪女はどう堕ちていくか楽しみですね。

    作者からの返信

    段々と追い込まれていくので、見守って頂けたら嬉しいです。