応援コメント

」への応援コメント

  • なるほど!
    コミカライズからやってきたので、最初の魔法使いがだれか分かってスッキリしました!

  • 「そう簡単に国外まで逃げることは出来ると思う[が]?

    "か"かな(思うか?


    そうよ[う]ね、セインってそういう人よね!

    この"う"はいらないかな?(そうよね

  • セインみたいな中立を貫くキャラは珍しいですね。
    まぁ、本当に中立だったら容疑者を手助けもしない気もしますが…
    あくまで真相を知りたがってる、それ以外はどうでもいい、みたいな印象を受けます

    日本の警察で言えば公安みたいな存在?

  •  セイン、今のところ一番の味方ですね。
     自分で確認したことしか信じない冷静さも今の状況ではありがたいですね。
     むしろ"私は味方だよ”なんてキャラが出てきたら、逆に疑いそうですw


  • 編集済

    セイン良い奴ですね。
    自分はあくまで冷静沈着にですが、一方、王子は、本来彼女を信じないでどうすると見てる点も中々の御仁。

    それと、ダイアナが似非聖女だと彼は見てるんでしょうね。

    作者からの返信

    セインは自分以外信じない人で、情で味方をすることはないので、悪いことをする人からは邪魔な人ですね。