応援コメント

」への応援コメント

  • もとの世界に帰れないの?


  • 編集済

    召喚した場所へ帰せ!って主張すればと思ったけど…見た感じ自分の都合のいいことばっかり言ってる無能王子っぽいし、何言ってもダメそうかなぁ…
    王子も自力で帰れないほど遠い他国のど真ん中に置き去りにして、周りに知り合いの居ない環境にぶちこんだ上で廃嫡してやれればいいのに…(笑)



    追記:読み直してたら脱字発見

    ダイ[]ナを見ながら質問をすると、怯えているような態度を取られた。

    "ア"が抜けてるかな(ダイアナ

  • これは「ざまぁ」が楽しみだわ♪

  •  ダイアナに何かをされたのだろうかと思わせるくらい王子が愚かですね。
     これからコハネ嬢がどうやって幸せになっていくのか、楽しみです。

  • 王子が良い感じの愚者ぶりが良いですな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!