応援コメント

第46話魔剣士ですか?」への応援コメント

  • 面白いです。2章楽しみにしてます!!

  • お疲れ様でした。2章待ってます。

  • イイネ!!
    2章楽しみにしてます。

  • 応援してます。

  • 執筆がんばってください。無理はなさらずご自愛下さい。

  • イイネ!

    一章完結お疲れ様です。二章以降も心待ちしています。

  • 一章もほんとに面白かったですっ!

    二章はもう書き終えられてますよね?ね?
    続きが待ちきれないです!
    続き、楽しみにしています!

  • 続き気になります

  • 不遇職の逆転劇が面白かったです
    続き楽しみに待ってます‼️

  • お話は面白くて楽しめました。
    また第2章が始まる時は応援させていただきます!


  • 編集済

    イイネ!

    追記
    第1章おつかれさまです。2章以降も楽しみにしています