応援コメント

第1話全員魔剣士ですか?」への応援コメント

  • 主人公以外全員女ってオチかと思ったら違ったので好感度高いです。
    期待しながら読ませていただきます。

  • 男にクズが多い…確かに。女にビッチが多い割合くらいには多いですねクズ。

  • 追放というよりはリストラだったのですね、ハルトの場合。
    リーダー、良い人だし。
    だけど他のパーティーの中には、これ幸いと気の合わないメンバーを追い出した所もあるんでしょうね。

    ひとつ気になった点。
    モミジの容貌説明のあたり、
    『前髪を隠すように伸ばした(後略)』というのは、目元を、もしくはおでこを、あるいは顔を隠すように前髪を長く伸ばしてる、という解釈で合ってますか?
    目の色や、顔立ちに関する描写がないので、そうだと思うのですが。

  • この世界の魔剣士の使える魔法が固定か、個人差があるのかで、問題の深刻さが変わってきますね。回復が使えないならかなりまずいことになりそう。
    外されたもの同士なので、上手くやっていけると良いのですけれど。