応援コメント

レンゲソウのせい」への応援コメント

  • 先生!出番です!(笑)

    さすがは穂咲先生っ!(笑)

    作者からの返信

    そう、ひかりちゃんが、なぜ道久にはぐずって穂咲のいう事は素直に聞くのか? ヒントはダリアさんと穂咲に共通するあることなのですが……。

  • カエル認証に笑わせてもらいました。解除法が大変そうです。

    作者からの返信

    万が一認証に成功しても、まったく同じ顔にできないと解除できなそうですけどねwww

    他にはカニ認証、ウサギ認証などが出来そうですo^^o♪

  • 宿題、諦めるのでしょうか?

    道久くん、理事長室まで(^_−)−☆

    作者からの返信

    おっと。
    それでは生徒が来る前に、理事長室のビーチベッドとトロピカルジュースは片付けておきますね。🏖️🍹

    あと、放送室へ行ってハワイアンを止めてきて、ああ、この小豆の入ったザルはどこに隠しましょう(゜Д゜≡゜Д゜)?

    ……理事長は、フラッペを美味しそうに食べていないで。とっとと水着からスーツに着替えておいて下さい!

  • 天才!!

    作者からの返信

    カエル認証は、片手に携帯を持ったままロックを解除出来ないのでおすすめいたしません🐸

    世の中いろんなロック方法があるようですが、どれも半信半疑という私です(*´ー`*)

    やはりナンバーロックが一番。
    こ・め・つ・き・バッタと。

  • たまにこの認証あてになるんだろうか?と不安になることもありますよね。
    指でカエル作って認証OKなら、肌色に塗ったカエルでもOKかもしれない。

    作者からの返信

    顔をしかめても通りますからね、あれ。女性は化粧しても通りますし。

    機械の気分でファジーに認識できるというなら、ロックの堅牢性よりも、本人なのにロックが外れなくなる危険がありそうな気がしてしまいます( ̄▽ ̄;)