応援コメント

ブロワリアのせい」への応援コメント

  • さっすがおばあちゃん!!(о´∀`о)

    作者からの返信

    さすがでした!
    このお話もお気に入りですね♪ 穂咲のおばあちゃんのお話はちょっと優しい気持ちで書けます^^♪

  • 内助の功✨

    作者からの返信

    ただものじゃないですからね、おばあちゃん♪
    おじいちゃんを立てて、三歩下がり。
    カキツバタのように凛として歩くそのお姿。
    思わずこちらも背筋が伸びるのです^^;

  • さすがはおばあちゃんです。

    作者からの返信

    おじいちゃんが奔放に、豪快に仕事をこなしてこれたのは、内助あってのことなのでしょうo^^o♪

    偉人は偉人に支えられてこそ生まれるものです✨

  • 縁の下で支えるおばあちゃん、素敵です。
    世の中にはすきあらば縁の下から刺し殺そうと気を伺う女性が多いな、と最近思うのですけど。

    作者からの返信

    縁の下にくノ一✋➰💠
    男子たるもの、外に出れば七人の敵があり、家のなかには姫様がいらっしゃるというのが当たり前と思っておりましたが。
    まさか刺客が待っているとは……(;´Д⊂)

    心休まるのは、逆に七人の敵に囲まれている間なのかもしれませんね(*´ー`*)

  • おじいちゃんの真の強運は、おばあちゃんを得たことなのですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    あらお上手ですこと( *´艸`)
    新堂、こちらの素敵な締めの一言を下さったお嬢様に、お座布団を二枚差し上げなさいな(´- `*)

    そして、お客様にオチの美しさで負けて悔しがっているそこのだらしのない殿方からお座布団を全部取り上げなさい。