応援コメント

キュウリのせい」への応援コメント

  • 突っ込み要員が不足していますね。
    秋山くんの突っ込みスキルを磨かないと!( ̄^ ̄)/

    作者からの返信

    このメンバーですと、まーくんのボケにはダリアさんが厳しく突っ込んでくれるのですけど、そのダリアさんの強力なボケには道久でも対応しきれない様子^^;
    せめてダリアさんがいるところではボケないであげて!
    穂咲! ひかりちゃん!

  • 結局入れなかった物の方の思い出がキラキラと残りそう(*´艸`*)
    素敵な夏の思い出。
    いつかまた。
    今度はみんなで揃って開けに来られるといいですね。

    作者からの返信

    キュウリを食べる度に思い出す。
    ……なんだか素敵なのです(´▽`*)

    みんなで揃って、思い出を掘り返す日を楽しみに。
    そしてその時。ひかりちゃんは、誰のためにタイムカプセルを埋めてくれるのでしょうね♪

  • いつの日か、延々とツッコミをいれる道久くんのことをひかりちゃんが思い出してくれるのかも、と思うと涙が(T△T)。お、思い出してくれるよね?ある意味、タイムカプセルな道久くんとの思いで。

    作者からの返信

    二才の記憶。その引き出しは、ちょっぴり分かりにくいところに隠れていますけど。その中には、キラキラ光るタイムカプセルがずっと眠っているはずです^^♪

    ずっと覚えていてくれることでしょう(´▽`*)

  • ひとりツッコミ楽しそうですね。

    たまってゆく宿題をいっそタイムカプセルに⁉️

    いけませんよ?

    作者からの返信

    なんという逃避www
    適度に大切で、でも無ければ無いで困らない。
    …………たしかにどちらにも当てはまってしまいますけど、夏休みの宿題^^;

    道久としては、そんな穂咲をタイムカプセルに詰めたいと思ってしまうところでしょうけどねw

    もちろん、洒落として♪

  • 一番の気性難が言うとは……
    穂咲ちゃんあんた、折り合いつかんでしょうが。

    作者からの返信

    確かにメダマヤホサキンは、名ジョッキーがいてこそようやくまともに走ることが出来るということを知った方がいいですねwww

    二歳、牝馬。スーパーピカリンのデビュー戦は、楽しかった思い出として彼女の記憶に残ったことと思いますo^^o♪