応援コメント

クレオメのせい」への応援コメント

  • おばさん策士!( *´艸`)

    作者からの返信

    そんな策士、道久とまさかのカップリングwww
    意外すぎることになりました^^;

  • どっちに転んでも、おもちゃにされてしまうのですね(笑)。

    てっきり、道久ママを予想していただけに、最後、吹き出しました(笑)。さすが如月さんです。

    作者からの返信

    この後も、おおごとになりました^^;
    のんきな夏の一日にも、道久の歩く先にはいつでも棒が転がっているのですw

  • 「終わらないじゃない、ほっちゃんの宿題」
    「俺のせいじゃないです」

    こんなやりとり、最近やった気がする。もちろん下が私。

    作者からの返信

    ほっちゃん、である確率が非常に低いため、恐らくそれは気のせいです。ええ、気のせいであっていただきたい(´▽`;)

    このやり取りが、全国の子供達から宿題へ立ち向かう意欲を奪い去るのですが……、まあ、私自身も同じようなセリフを耳にしながらテレビを見て笑っていた気がしますので、次の世代にしっかりと伝えて行こうと思います!
    ↑ いやいやいやいや。ぜったいだめ!

  • この「ママ」はマズい……(笑)。

    ところで「レバル」が誤字なのか道久語なのか穂咲語が道久に伝染した(笑)のか分かりません。

    作者からの返信

    ひいっ!?
    いつもいつも、ご指摘本当にありがとうございます!
    といいますかこれはお恥ずかしい……。
    携帯で手を入れた所ですね。
    ぷぷっ、この人、フリック苦手なのかしらとの声が聞こえてきそうなのです…… |ω・`)

    新たな恋の予感がして、そして一瞬で終わる。
    そんな夏の一日でした(*´▽`*)

  • なるほど。その目が……笑

    作者からの返信

    ラブコメの基本ですからね! サプライズのカップリング!
    ↑ さぷらいずすぎるわ(´・ω・`)

    おばさんをヒロインにした、大人ラブコメなスピンオフが生まれる日が近いかも!
    ↑ ……ねーでしょうに( ゚Д゚)=3

    タイトルは、「私を立たせることが出来るのはあの人だけ」。
    どうぞお楽しみに!
    ↑ まったくもって始まりませんΣ(´∀`;)!

  • えっとおばさんは未亡人なので不倫ではなく(確認①)
    婚姻届は書いていないので道久くんも独身(確認②)
    自由恋愛としては認められるのね?

    昨日の「月が綺麗ですね」はまさかこのため⁉️

    作者からの返信

    法律上はなーんにも問題ないですが。
    秋立界を崩壊させる規模の大問題なのですwww

    恋に倫理無し。それは、たった一度の瞬きの合間に始まり。
    誰もが従うべき常識と、今まで築き上げてきた自分を否定する。
    桜井様でしたら激しく共感して下さるお話だと思うのですが、悲しいかな、この事件。愛が生まれたわけでは無く。

    ……調子に乗ったおばさんのせいで。半べそをかきながら否定し続ける道久が生まれただけなのでしたwww