応援コメント

ベルガモットのせい」への応援コメント

  • うまいこと転がされてますね、秋山くん。穂咲ちゃん何気に操縦がうまい!

    作者からの返信

    ほほ^^♪
    相手が逃げると追いすがる。恋の縮図のようなお話なのでした♪

    穂咲は意外と天然小悪魔?www

  • とぅるん、とぅるんなんて英訳できませんね(T∀T)。

    日記を英語でって、すごいレベル高い気がします。
    私だったら、すっごく単調にすごすんだろうな。

    作者からの返信

    私も語学はてんでダメなので、翻訳ソフト任せになりそうです^^;
    とぅるんとぅるんは諦めましょうwwwww

    このペースでは宿題が終わりませんので、明日、明後日もお勉強は続きます! どうぞお楽しみに!

  • リボイルドマッシュルームスープにミックスフレッシュエッグを集合ギャザーで!

    作者からの返信

    某ー大柴さん的英語(*´∀`)♪
    カタカナ英語世代としては、妙にかっこよく見えるのですが、アウトなのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    この二人、土日も宿題に取り組んでいますので、どうぞその様子を見に来てあげてください♪


  • 編集済

    あらあらあら、立場逆転⁉️

    辞書であり、宝探し装置であり。
    無意識無自覚にこき下ろして持ち上げて。
    飴とムチ。

    そばにいてくれないと困るよね?
    その気持ちを英語で書いてみましょうかね?
    (^_−)−☆

    ☆追記
    (^_-)-☆ そうそう💕
    「死んでもいいわ」の英訳も添えますか?

    作者からの返信

    月が綺麗ですね、の、英訳と同じものになるのでしょうか(*´ー`*)♪

    いつの間にか、掴まれていたはずが逆になって。なんだか結婚後の夫婦像みたいなのですw

    そしてこの二人、明日、明後日も宿題に取り組んでいますので、どうぞその様子をちらりと見に来てあげてください♪

    編集済
  • 置いてかれる子供みたいですね。
    穂咲ちゃんは道久くんの操縦法を心得てますねー。
    天然なのでしょうけど(*´艸`*)

    作者からの返信

    天然なのでしょうねえ(*´ー`*)
    たまにやる気が出ると、道久に邪魔されるというありさまw
    なんというか、息ぴったりなのです( ̄▽ ̄;)

    いよいよ雲行きが怪しくなってきましたので、この二人には土曜日も日曜日もありません! 明日、明後日も宿題に取り組んでいますので、どうぞその様子をちらりと見に来てあげてください♪