応援コメント

承-2」への応援コメント


  • 編集済

    M06様、こんばんは。
    『R&G』の続きが読めるなんて本当に嬉しいです…!!(*;ω;*)
    華金のガヤガヤの中、まさか関係を持ったリーマンおふたりが向かい合ってるテーブル席があるなんて。なんて尊み。そんな居酒屋さんでの“生と黒霧”のオーダーが、またイイですね…吉見さん、芋なんですね …イイ(笑) 思い返される昨夜の姿も…とてもエロかったです(*;ω;*)

    そして最後の、うっかり「嫌味」……!爆笑
    一般常識で労えない♡

    また続きをいつまでもお待ちしてます。
    ありがとうございました…幸せです!!!!

    作者からの返信

    北極ポッケ様、いつもお付き合いありがとうございます(*´∀`*)

    Twitterで頂戴した例のコメントが更新のキッカケとなりました。ズルズルとサボっていたものに原動力をくださって、こちらこそ感謝です!

    吉見は、前回は麦を呑んでいたので焼酎なら何でもいいのかもしれません?(笑)
    が、真の焼酎好きは芋派が多い気がしますね、個人的なイメージでは……(`・∀・´)

    ともあれ、お楽しみいただけて良かったです!
    次の更新は、またしばらく空いてしまうかもしれませんが、少しずつ書き進めていこうと思います。
    Twitterでも、引き続きお付き合いくださいませ。