応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    ほっこりしたり心が重たくなったり、心を沢山動かされました
    ありがとうございます、陰ながら応援してる

    作者からの返信

    読んでくれて本当にありがとうございました。
    色々と共感されたのならばこれ以上に嬉しいことはないですね。

    応援ありがとうございました

  • ああ〜終わってしまった。すごくすごく良かった。ジーンと余韻に浸ってます。私は現在の話もその後なにがあったのかも本当は読みたい!いつか書いてくれたら嬉しい!
    後でレビュー書くね。

    作者からの返信

    始まりがあれば、終わりは必ずくるものですよね。
    本当に読んでくれてありがとうございました!
    余韻ですって? あああ〜(言葉が全然出てこない)

    現在も過去に何が起こったか……たぶんですが書き終えた時にはぶっ倒れるかと思います。やっぱり色々と思い出しながらですからね(特に過去は)

    レビュー読みました!
    とっても素敵なレビューで涙が溢れました。本当に読んでくれてありがとうございました!