応援コメント

第7話 わだかまりとすれちがいの行き先」への応援コメント

  • 気持ちの行方に進展が…両想いだったんだね〜
    淡いピンクと淡い青が滲んで少し交わったような色のイメージが見えたなぁ、青空と夕焼けの境みたいな(ごめんね、上手く伝えられない)
    進展があって嬉しい気持ちもあるけど実は友達3人と一緒にいる日常が楽しみだったりします、なんだかね、楽しかった日々が伝わる

    作者からの返信

    進展なんでしょうかね〜(思い出し笑いちゅう)
    また綺麗な色の表現だな〜そういう風に見えちゃった?

    そっか〜そっちも楽しんでいてくれているんだね。ありがと〜
    うんうん……すごく楽しかったよ。あの頃に戻れるならば、3泊4日くらい戻りたいかなww