応援コメント

第6話 押しては返す波のように」への応援コメント

  • 石田先生をぼくも呪います(笑)

    作者からの返信

    末代まで呪いますwwww

  • 難しいお年頃だ〜なんかこう、同級生で囃し立てる男よりもタチが悪い先生…ww
    雅ちゃーんそれは泣いちゃうよ〜
    彼女ような子がそばにいてくれる安心感

    作者からの返信

    そうね〜思春期は難しいね〜

    そうです……許すまじ!
    いい大人が(といっても20代の先生でしたが)高校生相手に大人気ないですよね……末代まで呪いますwwww

    雅ちゃんは本当に姐御肌の素敵な人でしたよ。彼氏が大人だったからかもですがね〜
    彼女は色んな意味で僕を変えてくれた人です