応援コメント

科子さんと羽村さん」への応援コメント

  • 科子さん、なんでそんな喧嘩腰…と思ったら、なるほど。清子さんの友人としては、羽村さんは色々心配ですよね…(笑)色んな感情に振り回される感じが若々しくて、友情的な意味で青春してるなぁと思いました。羽村さんの心境の変化が伝わったようでよかったです。そして、オチがw

    作者からの返信

    未熟メンタルな学生さんの、ちょっと力み気味な部分が書けた、かなという手応えだけはありました(笑)。
    自分の心の中でかろうじて冷凍保存した「若々しさ」を捻出しないと、この手の学生さんはなかなか納得いくように書けません。
    オチはまあ、いつものだなぁと。書いているうちに羽村をラノベラノベした展開に突っ込めたので、せっかくならオチもにぎやかに、と考えていたら逆ラッキースケベみたいな感じに。
    これといって悪くないのに、彼が一番被害を受けるのはお約束ということで……。