応援コメント

2.礼蔵、宿敵と出会う」への応援コメント

  • 若い羽村さん!!! まだ少しだけ礼蔵君が素直で可愛いのがなんとも言えません(笑)これが数年でああなるのか…最初だけは歩み寄ろうとしたんですねぇ。結構善良な礼蔵君でした。彼も苦労症ですね…w 羽村さん、すこし青少年の話を聞いて差し上げて…となりました(笑)

    作者からの返信

    この頃は気難しさのあるわりとサブ主人公気質な人間だったのではないか、とそんな想定でかりかりしてました。
    羽村も「まだ」若かったですし、今なら勧誘が来ても察知能力だとかあしらうスキルは身につけているでしょうが、この時はイラつくことしかできなかったという。
    そんな今と少ししか違わない若い二人の短編でした(笑)。