応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 彼らのような心境の中でこういった出会いが起こると、自分のちょっとした願い事が叶ったような、どこかロマンチックな気分になりますよね。そしてそれが自分の中で生きる意志を取り戻すきっかけになる……そんな素敵な世界になると良いと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    僕もそうでしたがこの歳頃は様々な将来のことを想像します。
    ですが彼らの場合それは死に直結してしまいます。
    いいことがあっても、幸せを感じても、彼らには常に死の恐怖がつきまといます。

    この話は軽い気持ちで短編として書き始めたものでした。

    ですが、話が進むにつれてきちんと書きたい、書かなければいけないと思いました。

    看護師の友達に話を聞いたり、脳腫瘍のことについて調べながら書いています。

    先を書くのが自分でも辛いのですが可能な限りハッピーエンドに近づけるので続きも読んでもらえると嬉しく思います。