LASTArk the next

「久しぶり。しばらく会ってなかったな。」


「まあ、機会を見つけてこれれば良かったんだけど、なかなか来れなかったんだ。ごめん。」


「………あ、右頬?………まあちょっといろいろあってな……けどほとんど痛まないからいいだろ。」


「………無理はしてないか?………はは、無理をする癖はどうやらそう簡単には直ってくれないみたいだ。」


「皆は元気か?オブディットには会えたけどほかは会えなかったな。またゆっくりできる時があればいいんだけど………。あいかわらず騒がしそうだけどな。」


「俺は大丈夫だ。お前のぶんまで強く生きてやるから、見ていてくれよな。」


「………どうやら時間のようだ。また来るよ。」



小さな墓標の前に白い花がひとつ、添えられていた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

LASTArk O3 @shinnkirou36

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ