第3話 サーバルとかばんちゃんと一緒にお風呂に入ろう!

サーバル「アハハー!今日も狩りごっこ、楽しかったねー!」

かばん「そうだね~」

2人を見ると汗でビッショリになっていた

ワイ「じゃあ皆でお風呂に入ろうよ!」

サーバル「皆でお風呂~?なにそれ!楽しそう!」

かばん(えええ...///ア、アヒルさんと...///)

それで俺たちはキツネちゃん達の温泉にやってきた

サーバル「おっふろ~!おっふろ~!」

俺が見ているのにサーバルちゃんは平気で服を全部脱いだ!

かばん「サ、サーバルちゃん!ちょっと...///」

子供のようにはしゃぐサーバルちゃん、でも体は立派な大人でおっぱいを揺らしながら跳ねている!すっぽんぽん!

サーバル「ねぇ、早くー!」

ワイ「ハァハァ.../// ちょっと待ってね...///」

ズル...ズル... パンツ一丁になった俺、二人の目が向いているのはなんとなく気付いていた

かばん「チラッ... チラッ...」

パンツに手をかけゆっくりと下ろす


ポロォン!


いっぱい毛の生えた、元気なチンチンが飛び出してきた


かばん「ふぁ ハァァァァ///////」

サーバル「チンチンだ....////  か、かばんちゃんも早くー....///」

ワイはフルチン笑顔で棒を向ける

かばん「え、え、え.../// あ、あとから行きます...///」


そんなわけでサーバルちゃんと温泉につかった

サーバル「気持ち良いねー!わーい!」

ワイ「ねぇねぇ、ちょっと来て!」

ワイはチンコを鷲掴みし、サーバルちゃんのおっぱいに近づけた

サーバル「..........///」

急に無言になり顔を赤くする、オチンチンに興味津々みたいだ

ワイ「こうするとね!気持ち良いんだよ!」

チンチンの先っぽをサーバルちゃんのピンク乳首にくっつけ、動かしていじる!

ワイ「んううう...くふぅ...!」

サーバル「すごい...アヒルのおちんちん、ネトネトだね...///」

我慢汁がビチュビチュ吹き出し動かすうちに...

サーバル「き...気持ち良いよぉ...!...///」

アヒル「でちゃ 出ちゃうよぉ!チンチン気持ち良いよぉ!」


かばん「すみませーん、入りますね~///」


ビックリした俺達は気持ち良い事を中断してしまった 出かかっていたドピュドピュは、なんとか我慢した

ガラガラガラ....

かばん「遅れてすみません...///」

トビラの方を見るとタオルを巻いたかばんちゃんが。あれを外したらすっぽんぽんだ... そう思うと余計にギンギンする


サーバル「あー!かばんちゃん、タオル付けてるー!みゃーみゃーみゃー!」

いきなりサーバルちゃんが湯船から出て襲いかかった


かばん「え!?あっ 止めてサーバルちゃん!」

かばん「ああぁ!返して!返して!」

すっぽんぽんのかばんちゃーーーんんんんん!!!

かばん「見ないでくださぁい!こっち見ないでぇ!アヒルさん! あれっ!?あれっ!?」


チョロロ... ジョジョ

サーバル「かばんちゃんお漏らししてるー!!」

かばん「違うよ!違うよぉ!あれ!?止まらないよぉお あああああ!」


ジョボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ.....///


ワイ「うわぁああああ!ああああ////」

我慢できない!俺はおしっこまみれになったかばんちゃんに覆い被さる!

かばん「みゃああああ!みないでぇええ!!いゃあああ...!!」

ポロペロペロペロ お椀型のおっぱい まっピンク乳首ちゃんを舌でイジイジ!

おしっこの臭いが刺激する!

ワイ「うううううう!!んうぅぅう!!あああああ!!!」


ガラッ

トビラが開いた

ギンギツネ「ちょっとなんの騒ぎ!?ってキャアアアア!!!」

キタキツネ「んうう...どうしたのギンギツネ...    !? うわぁあん!」

ワイ「でりゅううううううううう」



ドッビュ!!!ドッビュル!!!ビュゥ!ビニュウウウ!! ビュルビュ... ビクンビクンビクビクビク


俺から出たドピュピュは、おしっこかばんちゃんを更にヌルヌルビチョビチョにした!

温泉の中には臭さとエッチな臭いが響きわたる


キタキツネ「ぅぇえええんん...!いやぁぁん..!」


おしまい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けものフレンズ エッチなシチュエーション! アヒル @afulak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ