応援コメント

楽園に猫一人⑤」への応援コメント


  • 編集済

    まあこの場はなんとかなる。
    どうやってなんとかなるかはわからんけど。
    問題はその後。
    かばんちゃんさんをこれ以上不幸にしないために、彼女から離れたほうがいい。
    というわけで…せっかくだから、のこっち口説きに行きましょうぜ?


    追記
    イブを誑かしてアダムを誘惑させるのが蛇の役割なんですよ。
    この楽園では予め排除されてしまったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    異世界だからって好き勝手しちゃらめぇ!?


    そういえば楽園はツチノコちゃん未登場ですねぇ?

  • …シロ君死ぬんですか…?(早とちり)

    時空の歪みとセルリアンと女王の使い方に驚きつつ本編名乗れる構成で泡吹いたのはないしょ

    作者からの返信

    ぶっちゃけ君にはネタバレをする必要があるかもしれない

    シキリアンとか女王とかちゃんと表現できてるか心配だったし、時空の歪みの件変な使い方して変な影響与えてるか不安なのです

  • なんかやばいことになってる(小並感

    あっさりと四神の力奪われた上右腕を切られて、最愛の妻とともに崖から落とされる。
    詰んでる?詰んでるよねこれ!?

    次回は親猫最終回となるか火山が揺れるか・・・

    作者からの返信

    ヒント スザク様は可愛い

    ヒント2 スザク様の羽綺麗

    ヒント3 スザク様の赤タイツビリビリに破いたときスザク様メスな反応募集