応援コメント

聖女は魔族と会いました」への応援コメント

  • メルヴィナの天然に救われたね、ネロ……

    作者からの返信

    いやほんとですよね。でも天然にする予定はなかったんですけどね…!笑 いつのまにかこんな子に。

  • ネロかわいい…!!
    (メルヴィナの無意識の質問攻めにたじたじになってますね!!笑)
    アラン魔王様の過去が気になりまする・・・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ネロは、お気に入りのキャラの一人なので、そう言ってもらえて嬉しいです(*゚▽゚*)
    魔王様の過去、最終話に少しだけ出てきますので、よろしければぜひそこまで読んでいただけると嬉しいです!(と最終話までちゃっかり読ませようとする作者←)

  • 「おふっ」
    「ってそうだ! 魔王! ネロなら魔王のことも知ってるんじゃないの!?」
    「あばばばっ」


    あばばばっ! が良かったwww ほっこり笑いました。

    作者からの返信

    私も気に入ってるシーンなので嬉しいです!
    ネロは嘘をつけないタイプですね(*´-`)