#371(8週目木曜日・掲示板)

 永劫の厄災、秘密掲示板


353:匿名のED

 自警団狩り祭りの結果を発表します!!


 結果は…、惨敗! ゴブリン村3までは何組か行けたみたいだけど、Kの妨害もあって団長と戦えた奴はいないっぽい


354:匿名のED

 は~つっかえ! やめたらこのゲーム


355:匿名のED

 参加メンバー的に勝てないのは分かっていたし、勝たせるつもりも無かった。むしろ予想通りに動いてくれて、大成功じゃね?


356:匿名のED

 実際、自警団は検問や巡回をとりやめたからな。その上、Kまで参加してなおイイところまでは行けたんだから、絶妙のパワーバランスだったと言えよう


357:匿名のED

 次回の祭りの参加者はもっと増えるだろうし、予告していなくても自警団は警戒して養殖場の守りを固くする。これで俺たちはまた動きやすくなったわけだ


358:匿名のED

 むしろ、1回目から最奥到達は出来過ぎじゃね? このままだと自警団が壊滅しちゃうよ~笑


359:匿名のED

 全然問題なくて草。まぁ実際にはそこまでは無理だと思う。まだHがいるし、資金にものを言わせて傭兵や、それこそ勇者に協力を仰ぐ可能性だってある


360:匿名のED

 プライド高杉クリニックの団長が、外部に応援を頼むのは考えにくいけどな


361:匿名のED

 そこはまあ、団長のワンマンって言っても、団員が勝手に何かすることも考えられるし(震え声)


362:匿名のED

 とりあえず、自警団の妨害計画は予定通りで良さそうだな


363:匿名のED

 セヤナー。いくらBLが不能になったとは言え、いつ復活するかもわからん状態で動くのは素人。俺たちは二重三重に対策していく。それでこそED! それでこそ悪徳のトップ! そういうことだよ




415:匿名のED

 そいえば、妹グループってどうなったの? だれかキルできたヤツ、いる?


416:匿名のED

 今日も知らんヤツが1人挑んでいたな。一応有利なビルドにはしていたみたいだけど、カッコつけて一騎討を挑んで無様に敗北。マジで無様すぎて、最近のWSの質の低さを心配するレベル


417:匿名のED

 ほんと、最近の若いプレイヤーは質が落ちたよな。まぁ、俺たちや勇者同盟が食い物にしたから当然なんだけどw


418:匿名のED

 はぁ~つっかえ(ry


419:匿名のED

 未だにデスペナがとれてないのは頭痛いけど、時間の問題でしょ? 特にメインアタッカーの鎌使いは逃げ隠れする性格でも無いみたいだし


420:匿名のED

 むしろ今までいいように勝たせておいたって考えも出来る。明日からは悪夢のデスペナオンライン生活だ!


421:匿名のED

 これでいきなり引き篭もられたら笑うな


422:匿名のED

 その時は、素直にED内に裏切り者がいると疑うわ


423:匿名のED

 裏切り者は↓です


424:匿名のED

 流石にないだろ? 考え過ぎじゃね


425:匿名のED

 くっそ!w ハメられた!! 真の裏切り者は↓です。タッチめんき地球全体ばーりあ!!


426:匿名のED

 いまどき小学生でもそんなことやらんぞ…




451:匿名のED

 くだらない押し付け合いは置いておいて、これで例の試合の作戦は実行できる感じか?


452:匿名のED

 今のところ問題なしだろ? この調子なら妹グループはいい感じに倒せるだろうし、続行でええんちゃう?


453:匿名のED

 あっちは失敗が許されないからな。賞金は支払われると思うけど、どうせなら、もっとセインにはヘイトを買ってもらって、悪名を轟かせてもらいたい


454:匿名のED

 セインの賞金って今何億ベリーだっけ?w


455:匿名のED

 それより、俺的には自警団狩りをもっと流行らせたい。自警団もそうだけど、まだまだL値が先行しているだろうから、遅れた分のC値を稼がないと


456:匿名のED

 いや、進行度なんてどうでもいいだろ? もう、勇者同盟とは縁が切れたんだし


457:匿名のED

 そうでした。ライフワークだったから完全に無意識だったわ


458:匿名のED

 進行度調整はともかく、C√プレイやPKが流行るのは俺としても嬉しいな。つか、頭お花畑なL勢を駆逐して、もっと世界を張り詰めたものにしたい。L&Cは、そういうゲームじゃね?


459:匿名のED

 わかるマン! 俺も、勇者も含めて、L勢を駆逐したい!!


460:匿名のED

 いいね。最近はセインをキルすることばかり考えていたけど、今後は、打倒勇者! 打倒L√!! そういうのもアリかも




 その後は、今後の指針についての話で盛り上がった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る