#323(7週目木曜日・掲示板)

 勇者同盟秘密雑談掲示板


213:名もなきホモ

 ねぇねぇどんな気持ち? 苦労して作ったホモ対策が完成直後に無駄になった気持ち! ねぇねぇどんな気持ち? どんな気持ち??


214:名もなきホモ

 ウザっ!w


215:名もなきホモ

 大事なのは結果じゃない、過程だ! 皆で頑張ってきた日々は掛け替えのない宝物だろ!?


216:名もなきホモ

 はいはい、イイハナシダッタナー




228:名もなきホモ

 いや、マジな話。あの手のツールがアプデで動かなくなるのはよくある話だから、結果はアレだけど。あくまでタマタマだから。ちゃんと対策を考えるのは勇者同盟の行動として正しかったと思うよ?


229:名もなきホモ

 セヤナ。むしろ勇者同盟ってこう言うことのためにあるんだし


230:名もなきホモ

 それで、元勇者やランキング狙える有望PCの反応はどうなの?


231:名もなきホモ

 なんとかイベント開始前にわかったのはいいけど、流石にギリギリすぎて意見がわれている感じかな? 付き合いもあるから最低限は参加する派と、必須イベント最速攻略目指して不参加派に


232:名もなきホモ

 それにBLもアプデして復活する可能性だってある。また進行が止まると、最速勢は一気に不利になる。それなら最低限イベントに参加してL値もほどほどに稼ぐのは、実際丸い考えだと思う


233:名もなきホモ

 ぶっちゃけ、商人の俺的には進行度さえ上がってくれるなら、誰が勇者になってもOK。最悪、同盟メンバー以外が勇者になっても、同盟に引き込めばいいわけだし


234:名もなきホモ

 あまり大きな声では言えないけど、勇者にしろ魔王にしろ、殆ど入れ替わりが起きないから経験者がハバを利かせすぎている感あるよな? むしろ、ほど良く入れ替えていった方が同盟の理念に沿う形なんじゃないかって、思ったり思わなかったり


235:名もなきホモ

 白みたいなヤツがまた出てくるって話か。だからってヘアーズとかに勇者の枠を取られても困るけどな




251:名もなきホモ

 そういえば、魔王候補はどうすんの? ウヤムヤになっているけど、ベンザロックとは連絡取れていないんだろ??


252:名もなきホモ

 むしろ便座は敵対していると見ていいだろ? EDでもあるんだし


253:名もなきホモ

 マズいんじゃねぇの? 魔王側に同盟参加者が居ないと八百長出来ないじゃん


254:名もなきホモ

 黒あたりは、まだEDとよりを戻したいみたいだけどな? 実際、EDが恨むべきは白であって、同盟ではないからな。説得の余地は充分ある


255:名もなきホモ

 EDは、残念ながらそうは思っていないみたいだけどな


256:名もなきホモ

 どゆこと?


257:名もなきホモ

 黒の話だと…、確かに白は恨んではいるけど、切って切られてはED自身もやっていることで、俺たちが思っているほど白を特別恨んでいるわけじゃないんだとさ。それよりも、イキッてるセインを嫉む気持ちや、勇者同盟の束縛から解放されてPKとして好き勝手やりたいって気持ちが強いみたい


258:名もなきホモ

 セインを嫉むって、器小さすぎて草生える


259:名もなきホモ

 PKなんだから、そりゃクズなのは当たり前だろ? しかし、そうなると他の候補も用意しないとな。そのへん、セインはどうなの? 俺的にはセインに1票入れたい


260:名もなきホモ

 セインは、その手の話に興味がないっポイ。つか、そっち方面の話は既読スルーされるから全然進んでないらしい


261:名もなきホモ

 セインって、マジもんのバトルジャンキーだよな? レベルとか名声よりも、純粋に強くなることを目指している感じっポイポイ


262:名もなきホモ

 そうかもな。実際、おかげで経験値効率の悪いモブやハイリスクな狩場のドロップを回収してくれるから、商人としては儲けさせてもらっているけど


263:名もなきホモ

 商人連中はセイン派多いよな。でも、セインには(商人達が大損こいた)戦士セット暴落事件の容疑がかかっているのをお忘れなく


264:名もなきホモ

 それこそ意味不。暴落させてもセインには何の得もない。常識的に考えてヘアーズが犯人で間違いないだろ? あれのせいで同盟の資金源は一時期マジでヤバいとこまでいったからな


265:名もなきホモ

 噂じゃヘアーズもC√の妨害工作部隊を育ててるって話だし、可能性は高いよな




285:名もなきホモ

 そういえば、セインはイベントに参加するの?


286:名もなきホモ

 どうだろ? 本人は興味ないみたいだけど。正直、セインは何考えているか分からないところあるから、何とも言えない


287:名もなきホモ

 いやさ、参加するなら同盟の有力者とぶつからないように調整しなきゃいけないじゃん?


288:名もなきホモ

 むしろ、ヘアーズの連中が参加する時間をつかんで、潰してもらいたい


289:名もなきホモ

 そういえばオkアヌスが「本イベントにフル参加してL値を稼ぎに行く」って言ってたぞ?


290:名もなきホモ

 それ、必然的にセインとオkアヌスが戦うヤツだよね? やめてよ、変に恨みを残してギスギスするの


291:名もなきホモ

 まぁ、LとCがぶつかり合う本イベントは来週だろうし、1週間かけて(他の連中も含めて)調整しよう




 その後も、議論は晩くまで続いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る