異世界転生したけど蛸だったんだが

伊藤。

#1 異世界転生したけど蛸だったんだが

今日は悪いニュースと良いニュースがある。良いニュースから話そうか。




まず、異世界転生に成功した。ぶっちゃけ超嬉しい。死ぬほど嬉しい。だって、異世界転生だぜ?全オタク達の夢だろ。まさか掲示板に書き込んであった内容で成功すると思わなかったんだが、まあ成功したからいいだろう。




さて、次は悪いニュースの方だ。







異世界転生したら蛸だったんだが。






ちょっと言っている意味がわからないって?俺が1番わからない。普通、イケメンの白魔道士。もしくは、村人転生でそこから成長していくってパターンじゃないの?意味がわからねぇよ。こんなんじゃ金髪ショートのボクっ娘魔法使いちゃんとも話せねぇし。黒髪ロングで清楚幼馴染にも会えねぇし。双子の仲良し泣きぼくろ姉妹の成長も見れねぇじゃねぇかよ。





異世界転生=ハーレムという方程式が立っていた俺的にはこの状況は論外である。



今からどうしたものかと俺は柔らかすぎる頭を抱えた。


















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生したけど蛸だったんだが 伊藤。 @udon0000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ