応援コメント

幕間 ファースお兄様の様子がおかしいっ!」への応援コメント

  • これは『グリーあきれる』の回からすぐ後の裏話が語られているのですね(*'▽')b

    幕間ではこうして視点が変わって、それにつれて文章の雰囲気も変わっているのが大変興味深く感じると共に、新鮮で楽しいです(*´▽`*)

    そしてやはりあの時グリーは、エイリーさんのゴミ屋敷っぷりを目の当たりにして、とても人の住むところじゃないって感じていたのですね……(笑)

    それぞれ鈍感だったり、不器用だったりする人同士をくっつけるのは決して簡単ではありませんが、この竹を割ったようにさっぱりとしたグリーの助力があれば、割と上手くいくかもしれませんね(≧▽≦)

    加えて、権力に頼れば一発とか、エイリーに告白ですとか、一直線で実に清々しい物言いをするグリーは、個人的にとても好印象でした♪( ̄▽ ̄*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    幕間で雰囲気が変わるとおっしゃっていただき、非常に嬉しいです!
    エイリーとは違う感じを心がけていたので……!

    グリーがエイリーのゴミ屋敷を人が住むところじゃないと言ってるのは、(エイリーの家が汚いのもありますが)グリーは綺麗な王城暮らしをしているからです。
    贅沢者めっ!

    グリーさんの後押しはうまくいくんでしょうかね?
    今のところほぼ完璧に見えますけど。
    グリーはいい性格してますよねほんと。

  • エイリーもファースもどちらも初々しいですな(/-\*)
    可愛すぎて、にやけがなかなか止まりません!!

    ファースよ、ようやく自覚しましたか……しかも妹に言われてっていう、ね。とりあえずよかったです、自分の想いに気づけたようで。
    まわりも苦労しそうですね………グリーの言うとおり、前途多難です(苦笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    初々しくてニヤニヤが止まらないですか?!
    作者としては嬉しい限りです。
    ここからはかなり糖分が多くなるはず(絶対とは言い切れません)

    グリーはある意味働き者ですからねぇ。
    頑張れグリーって感じですね(笑)


  • 編集済

    『この学園には王族や上位貴族が借りられる部屋が軟質かあるのだ。』
    →「部屋が軟質かあるのだ」は「部屋が何室かあるのだ」でしょうか?

    きっと盗聴防止魔法がよく効いたり、暴力的な騒ぎを起こされても、難なく衝撃などを吸収してしまうのでしょうね(違)

    それはさておき、ファースは大分あかんかったんですね。

    ファースはこんな状態で、エイリーもあんな状態で、秘宝探しは大丈夫なのでしょうか?!

    また、国王様と女王様、それぞれのご真意は何処にありや?出汁に使われている感満載のクレト王子様は今後どうされるのか?非常に興味深いです。

    作者からの返信

    コメント&誤字指摘ありがとうございます。
    kaze0508さんの誤字発見スキルが中々なものになってきて、申し訳ないと言いつつ安心してます(笑)

    ファースさん、放心状態過ぎでしょ、乙女かよって感じですよね。
    そもそも主人公があまりヒロインらしい乙女をやらないので、ファースがやるしかないんですよ。

    宝探しは一体どうなってしまうのか?!
    私にもわかりません。こいつら、予想外の方向に持ってくんだもん。

    国王様と女王様の心理も、クレトの扱いも今後判明します!
    でも別に深い意味はあんまないです!