応援コメント

99 とりあえず、エイリーからの報告」への応援コメント

  • 話が大分それたが、話が大分されたになっているような?!

    それはさておきwマノン様はゼーレ族だから、エイリーが嘘ついてないのは分かったのでしょう。エイリー騙されやすいそうですけどw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    また誤字をしてしまいました、すみません。
    勢いで書いてるのでそういうことがあるんですちゃんと見直します。

    エイリーは嘘を吐いてないんですけど、騙されてるかどうかは別問題ですよね、、
    エイリーですもんね。信用ないいですね、主人公ちゃん(笑)

  • マノン様への報告も堅苦しいものではなく、何だかカフェでお茶しながら友達同士で会話をしているような、柔らかい雰囲気があって良いですね(*‘ω‘ *)

    エイリーさんの説明も、聞かれたこと以外に余計な事は一切答えず、結論だけをポンポンっと返しているのがまたシンプルで良い感じです♪

    それにサルワの消滅を示す確たる証拠が、エイリーさんの感覚だけでしかないにもかかわらず、一同が『エイリーだから』と納得しているのも、きっと皆がエイリーさん自身と彼女の持つ力に全幅の信頼をおいているからなのだろうな、と思いました(*'▽')o"

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(´∀`)

    確かに……、堅っ苦しい報告会がお茶会みたいな雰囲気になってますね?なんででしょう?
    まあ、雰囲気が重くなるのはこれからです。定期的に明るい話書いていかないとこの先やっていけないので!!

    エイリーの報告は潔くてすっきりします。
    長ったらしい報告なんて、似合わないもの(笑)

    エイリーは強いが故に、その力と感覚だけは信頼されています。
    騙されやすいですけど。……騙されやすいですけど。


  • 編集済

    母娘揃え一緒に笑ったで、怖い怖い。こんな怖い奴らがお義母とお義姉で、エイリー凄い!!

    なお、エイリーは少し馬鹿正直に突き詰めるなど脳筋を通り越して人ですね。
    ゲーム時代の恵衣ちゃんにもその傾向かなぁ?、今の進化した脳筋っぷりを見るに、もはや脳筋火力バがたね。
    次は魅力的なエイリーが登場したりきわどい悩殺シーンがあるがなぁ??私そ信じたいしています。

    はい、執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます( ̄∇ ̄)

    マノン&ベルナの組み合わせは最強です。書いてて確信しました。この人たちが義母、義姉になったら、エイリーに怖いものなんてないですね(笑)

    エイリーの脳筋っぷりと言いますか、単純思考と言いますか、回を重なるごとに酷くなっている気がします。おかしいなぁ?あれれ?

    エイリーの魅力がわかるのはこれからですよきっと。きっと!!




  • 編集済

    初コメント、失礼します。
    マノン様、エイリーちゃんのその報告で納得しちゃうんですね………さすが王妃様(合ってますかね?)。外野も頷いちゃってますし、驚いてしまうのは無理ないかと思います(苦笑)

    そしてマノン様とベルナさんの会話……腹のうちが黒いもの同士、とても内容が怖いです。笑ってるんでしょうけど、たぶんかなりキレてらっしゃるご様子ですね(^_^;)。エイリーちゃん、突っ込みいれなくて正解だったと思うよ………うん。



    今後の展開に期待してます。頑張ってくださいね!!

    作者からの返信

    いつも読んでくださりありがとうございます!
    初コメ、嬉しいです!!

    エイリーが細かい報告をするなんて、誰も想像しないので、許されたんだと思います(笑)
    普通は駄目ですけど、エイリーですから。これでほぼほぼ解決できます。

    マノン様とベルナは、私も怖いです。なんなんですか、あの2人。
    まあ、キレるのも無理ないんですけど。皆のアイドルシェミーちゃんを誘拐した罪は重い。


    これからも頑張ります!